大阪、日本橋のアマチュア無線ショップ「中野無線」です。 日々の最新情報や日常の話、個人的な話等書いていきます
ついに大阪日本橋レピーターが完成しました(^^)

本日正式にゲートの開通もしたみたいでこれからD-STARハンディー片手に日本橋に来て下さいね

もちろん大阪ミナミ(難波周辺)でも使えると思いますよ~

近くに来た時は是非、当店にご来店して下さい

D-STARに興味をお持ちの方は何なりと言って下さいね(^^)

【2011/09/22 15:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

祝!開通
3MFT
んー・・・・434.500のFMきついですね・・・
(^^ゞ


nakano
アップリンクですね。
時間を見てまた活用して下さいね(^^)

コメントを閉じる▲
いよいよ9月20日より大阪日本橋レピーターが可動します

まずは山掛け(レピーターのみ)の開局です

これからD-STARの無線機をお持ちの方は是非持参して

439.490MHzでアクセスして下さいね(^^)

日本橋を中心にミナミエリアで使えそうですね!!

【2011/09/18 15:41】 | 未分類
トラックバック(0) |