大阪、日本橋のアマチュア無線ショップ「中野無線」です。 日々の最新情報や日常の話、個人的な話等書いていきます
チョット前なのですが、面白半分で申込みした東京スカイツリーのオープン初日のチケット購入が出来まして
急遽家族で東京旅行に行ってきました(^^)

20日の店が終わって新大阪で妻と子供と待ち合わせをして新幹線にて東京へ!!ホテルに着いたのが23時過ぎ(><)翌朝は早いのでさすがにそのま寝ましたしました

翌朝21日は東京ディズニーランドへ!!移動バスの途中で金環日食も見れてテンション上げながら移動
ディズニーランドは10数年ぶりで息子2人よりもはしゃいでいたかも(^^;
季節も良く天気も良かったので楽しかったけどその分人がむちゃくちゃ多い!!
同じ平日ですけどUSJとは全然違いますね~
でも朝~夜までめい一杯遊んで子供も大満足でした

そしていよいよ22日!!朝起きると雨!!テンションダダ下がり(T_T)
まぁ~家族の思い出やしいざ出発!!
最寄り駅の押上駅について外に出れば人・人・人!!
これ並んだら時間的にスカイツリー登れない!!ソラマチは諦めようと!!

予約者専用の入り口に向かう途中、某TV局の方にこのハンディーカムで中の様子写してもらえませんか?と声を掛けられほぼ100%放送されると言われましたので引き受けました

ハンディーカム2台(1台は自分用)を持ち展望台に登るエレベーターに入り凄いスピードで上がったら
展望台の景色は真っ白!!チョット怖いと思っていましたが何も見えず全然怖く有りません!!
正直ガッカリでした!!
何とか雲の切れ目で下が見えた時は高さにビックリ!!

新幹線の時間も気に成ったので早めに切り上げ東京駅に行き

せっかくなので東北新幹線のはやぶさ車両E5系を息子に見せたいので調べたら回送ですけど見れると聞いたので
入場券を買いE5系を見てからノゾミで帰りました!!

最後に某TV番組を自宅で見ていたら僕の声と妻、子供が放送されて嬉しかったです。もちろんTVは録画して翌朝見せたら息子も大興奮!!

今回は色々イベント、サプライズが有り良い家族旅行が出来ました(^^)

画像 138新幹線のぞみで東京へGO!!

画像 144 ディズニーランドのおやつはミッキーのワッフル(^^)

画像 147 
東京スカイツリーはかなり高く撮るのが大変です

画像 149
期待した東京スカイツリー展望台からの景色です!!真っ白(T_T)

また何年後か解りませんが晴天で登って最高の景色を見てみたいです!!
スポンサーサイト

【2012/05/25 17:39】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チョット前なのですが、面白半分で申込みした東京スカイツリーのオープン初日のチケット購入が出来まして急遽家族で東京旅行に行ってきました(^^)20日の店が終わって新大阪で妻と子供と待ち合わせをして新幹線にて東京へ!!ホテルに着いたのが23時過ぎ(><)翌朝は...
2012/05/25(Fri) 18:27:18 |  まとめwoネタ速neo